ふん゛

探偵学園おもしろーーーーーい!!!!!

これ、はまっちゃうネ(→ܫ←)(→ܫ←)

龍之介クンも未来チャンもかわいいし

涼介クンもなんかクールだし。

毎週楽しみでしょうがない!

生姜がない!!

・・・・。

も面白いよね(ฺܫฺ)

毎日が火曜日だったらいいのに。

まーだかなッ まーだかなッ

| | コメント (0)

むきゃっ(弐)

『チアキセンパイノ、オケストラノカタデスカ?』

のだめはもともと標準語が苦手なんですが、最近「ちょっとしゃべりにくそう」から、「日本ごがちょっと得意な外国人」的なカタコトに聞こえてしょうがないんです。(・・;)

ミルヒーより日本語しゃべれてないですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、いきなり黄金伝説を見て。

河本サン頑張りましたねぇ。

カラオケで100点満点なんて取れるはずないと思わなかったデス。

さすがッス先輩!!!!!

100点とる前に歌ってた「ラブ・イズ・オーバー」を6回も繰り返したのがうけた(・∪<)

思わずつっ込んでしまいましたよ。。。

井上の「もののけ姫」もうけた。

次課長サイコウ!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (2)

ぎゃぼ~

月曜の9時はやっぱ「のだめ」でしょ~!!

今友達から漫画借りて読んでるんですが。。。

そっくりそのままデスね!!!

キャラも話も。

のだめの衣装もかわいいし★。・*

「千秋センパ~イ(◎-3-ノ)ノ」って、千秋の事が好きなのだめが好きだし、のだめの事が好きな千秋センパイも好き。

↑ちょっと意味不・・・。

まぁ、私はのだめと千秋が好きなんですよ(*´∪`*)

これからのドラマと漫画が楽しみデス。

| | コメント (0)

久しぶりに。。。

ドラマいま、会いにゆきますが見たい。

最終話を録画したんですが、見る前に妹が消しちゃいまして・・・・・。

一っ番大事な最終話をぉぉぉぉ!!!!!!

だから、再放送するのをまってます。

再放送あるなら教えてください。

| | コメント (0)

ルパンthe3rd

ですよ~!!

ブラックジャックのアニメと同じ絵っすよ!!!

不~二子ちゃぁぁぁ~ん(ノ´з`)ノ」

の声がちょっと違う???

モノマネしきれてないのかい????

あのビブラート(?)のかかった感じがいい(・∀・

| | コメント (2)

TRICK

22

TORICKみましたぁ!!!

いつにも増して、いどころが多かったです。

今回の上田(阿部さん)の対戦シーン。。。

手が伸びたぁぁぁΣ(/0д0驚/)

これはもしや・・・

「ワン〇ース」の悪魔の実を食べたから???

〇フィじゃん!

他にも、あの有名なマジシャンが。

| | コメント (2)

やりぃ(o^皿 ^o)

やりぃ(o^皿<br />
 ^o)

ハリー・ポッターの最新作DVDが手に入りましたヽ(*^∪^*)/ヤッタァ

さっそく見まぁす!!!

特典映像だけでもおもしろかったです(≧∀≦)アハハ

本編見るのがどうでもよくなるくらい。

でも見ないと。

「まる子」を見終わってから。。。

| | コメント (1)

〓映画〓

〓映画〓

「名探偵コナン」を見に行きました(◎>μ<●)Ь″

やっぱサイコーでした!!!!!

テレビでも見てるけど、全然あきません(。^□^。)ノ

来年の映画も製作決定したので、ぜひ見に行きたいです(┛>∀<)┛イェイ〓〓

| | コメント (0)

獲ったどぉぉぉ!!!!

木曜日のことですが、「いきなり黄金伝説」を見ました。

無人島3時間スペシャルでした。

前回も前々回も見てましたが、飽きないですね(∪∀∪)

笑いありあり、そして笑いありまたまた笑いあり。

特に有野の寝ボケ。

色男がモテるのは・・・柔道着の帯の取り合をする・・・自転車置き場・・・かなぁ

意味わかんない!!話つながってないよぉ ゛(>□<)゛アハハ

そしてチネリ!スゴイよ!!お米じゃん!!!

また見たいです。がんばれよゐこ ヽ(>∪・)

| | コメント (0)

映画

今日は"ナルニア国物語"を見ましたヾ(・<)/゙

妹の子供会についていき、席が指定なので皆さんと離れて見ていました。淋しっ

スゴイ迫力でした!!!!ハリ・ポタと似ているようで、ちょっと違って....

これもこれですごく良かったです(>u<         

末っ子の ジョージー・ヘンリーちゃん(ルーシー役)が、ちょぉ可愛い(´∀`ポッ

2_2この写真の子です。(画質悪い。。。

ぜひ、続きが見たいです!!!

(写真(с) NEC Corporation 2003-2006)

| | コメント (0) | トラックバック (0)