むきゃっ(壱)

久しぶりの書き込みです。

最近忙しかった(?)ので、なかなか。。。

ケータイから書けるの忘れてた。

この頃、検定が多くて、授業とか検定対策ばかりでした。

商業系なんで電卓とかをひたすら打っているだけですけど(´`;)

電卓検定は、30分間電卓打ちっぱなしってのはキツかったですね。。。

首痛くなって、最後のほう集中できませんでした。

でもなんとか合格!!!!

他には情報処理・ワープロですかね。

明後日は県の簿記検定。必死で勉強しました!

ある友達が簿記できなくてもう一人の友達にスパルタ指導されてた・・・。漢字が苦手でほとんど書けなかったから、まずそこから怒られてたし。

結果がたのしみですね((ワラ

| | コメント (0)

(´`lll)

夏休みもあと少しかぁ。。。

宿題終わってないーーーー!!!!

誰かたす・け・・て・・・・・

毎日部活で寝ちゃってできないし。

一番嫌いな読書感想文まで残ってる。。。

| | コメント (0)

テンプレ変更

テンプレ変更しましたよぉ~!

| | コメント (0)

散髪

↑散髪って床屋っぽいですね。。。

もちろん美容院でカットしましたよ(・∀ヽ)

眠たくて眠たくて、前髪切ってる間寝てましたヽ(゜〇゜)オイッ

ちょっと恥ずかしい。。。

今日切ってもらった人(私のイメージ)は、「自称カリスマ」って感じの男の人です。

ちゃっかりイスに座ってたし。

| | コメント (0)

値段鑑定

してみました!

結果は。。。

75,012,121円でしたぁぁぁぁ(>O<!!!!!!!!)

42階級中12番目参議院議員級

1日3食肉まんを食べても、284136日778年と5ヶ月)持ちます。

いまいちよく分かりません(´-`

自分がいのかいのかも。。。

う~ん(´‐з‐)

| | コメント (1)

ぐたぁ〜

今日は中間テスト①日目!!

さっそく疲れました↓↓↓

でも、テスト2時間(今日は3時間)だし、部活も1時マデだったので楽でした(@`∀´@)

でもでも、帰ったらテスト勉強。。。

εΞ(´。`Ⅲ)

| | コメント (2)

やったぁ〜!

今「ワンピース」見てマス。

チョッパーの声が戻りましたぁ!!!!

ヽ(∀゜)人(゜∀)人(∀゜)人(゜∀)ノヤターヤター

とぃぅことは、光彦<ん(コナン)も戻るのですね!!!

あぁ感動。。。

超サィコー。゜(゜>∀<゜)゜。

| | コメント (0)

OH! MY GOD!!

iPodに新しく曲を入れようとしたら・・・

全曲消えてしまいましたぁぁぁ!!!!!

(´д`|||ガーン

あぁ。。。もうだめ。。。

しかし、CDを貸してくれるが見つかって一安心です。

完全には直らないけど、できる限り戻せるようにしたいです

でも、iPodの中を整理するのにちょうどよかったかもしれません(・∪^

| | コメント (0)

じゃじゃ~ん

ハリ・ポタ6巻買いました!!!

今日のお昼に友達が持っていたので、余計に欲しくなり買いました(>A<)))

バスの待ち時間がたくさんあったので、道路向かいの本屋へ。。。

買ってみると、予約特典だった袋(バッグ)が付いてきました!!!

たぶん予約の数が少なかったんですね(´・ω・`

自分のお小遣いが減ってしまいましたが、早めに買えてよかったです(>U・

| | コメント (0)

あぁ

今日はハリ・ポタ発売日のハズ。。。

読みたぃのに買ぇなぃ。

買ぇなぃまま本屋の横を通り過ぎてゅ<。

あぁ・・・(/A\;)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧