ぴよぴよ

ぴよぴよ

ぅちの庭の松にある巣の中のヒナです!!!

この辺りではあまり見ない、黄色っぽい色の鳥です。

かわぃぃ〜(●´艸`●)

| | コメント (0)

折り鶴

折り鶴

L.H.R.の最後のほぅに暇だったので、折ってみま∪た!!!

①辺が1.5cmです。

頑張りま∪たぁヽ(◎>μ<●)ノ

今度はもっと小さぃのを折ってみたぃです(∩∀∩!!)

| | コメント (0)

in大阪

in大阪

大阪城です。

そういえば、大阪の女子高生はスカートが長いと聞きましたが、本当にそうでした!!!!

どえりゃぁ長かったですよ(*≧Ο≦)

なんと膝下Σ(゜П゜;)スカートと靴下つながってますっ!!!!

いやはや。。。

| | コメント (1)

゛(*≧щ≦)〃笑

゛(*≧щ≦)〃笑

見に<いですが、避難場所の看板です。

よ<見ると...

落∪穴みたいになってるωですΣ(゜П゜;)!!!!!

避難場所なのに。。。

| | コメント (3)

八重桜

八重桜

家の近くの八重桜です。

いつも、隣の桜が咲き終わったころに咲きます。

とっても綺麗です(*∩∀∩)

| | コメント (1)

かたくり

3_3

カタクリの花です。家の裏に大群で咲いていました。

毎年この時期に咲きます。

小5のときの担任のN先生が、この花が好きでした。

この前、病院で聞き覚えのある名前が聞こえたとおもったら、N先生でした。

でも、先生は私に気付きません "(ノ_・グスン

そりゃもう5年も昔のことですから。。。

誰だって忘れることぐらいあるんです・・・・。

・・・・・・・。゜´А`゜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もう春ですね。

もう春ですね。

写真は(たぶん)梅の花です。 もう春になってきました。 だけど、今日はとても寒いです(((;゜Д゜)))ガクブル 雪もちらついていますぅ(´⊆`;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)