どうぶつの森 初夏

いよいよですね。

私の村では、が鳴き始めました。

アブラゼミ採れまくり!!!!

夜は、カブトムシクワガタを採りまくりたいです。

もたくさん飛んでます!

綺麗だなぁ(‐∪‐*ポッ

なので、服も浴衣です。

でも本当は着物浴衣にしてるだけ。。。

| | コメント (2)

ジョーズ

今日「どうぶつ」を、やっていました☆★

大雨の中、を釣ろうと深夜2:14分に、海辺を歩いていました。

すると、目の前にゎ な・なんと背びれが見える大きな魚が・・・

そして、釣り糸を垂らし、「ビック魚」がかかるのを待っていました。

すると、いきなり食い付いて来ました

ようやくがつれたと思ったらそれゎ、

あ・あの   ジョーズだったのです

その後、ジョーズを博物館に展示しました★☆

| | コメント (2)

おいでやす。どうぶつの森

Ds_3 京都風に言ってみました(・∀ヽ)

ごらんのとおり、ニンテンドーDSです。

一番最初に出たやつです。発売後、2ヶ月ぐらいでかいました。

後から出たホワイトが欲しくなりつつも、1年以上使っています。

どうぶつの森は1月ごろ手に入れました!(>皿<)/ゲット!

なかなかハマリます(大人でも子供でも楽しめます!!!!

おすすめです(>ΨΨ・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)