« 2007年6月 | トップページ

BUMP OF CHICKENby妹

今日は.が書きます!!!!!!

でも...BUMP OF CHICKENの事しか書きません。

私は.BUMPが死ぬ程きです!!

やっぱチャマ(直井由文)が1番好きだな~!!

でも.他のメンバーももちろん大好き!!!!!!

藤君もヒロも秀チゃんも☆

あと.好きな曲も全部好きで答えれません!

BUMPに会うために.大学東京が良いし.中学校の中で一番!!!もしかしたら...いや絶対市も中でも一番BUMPの事が好きです!!!!!!!!

けど.最近2年の子がBUMPいはまりだしてすき好きいっとるけれども私のほうが好きにきまっとる。

歌詞について語るとかウゼーーーーーー

絶対中途半端やし!!!!!

またBUMPのことについてかき升!!

BUMP好きな人はコメントよろしくお願いしま-す

| | コメント (15)

強烈反射

グランドが白すぎて、メチャまぶしい(><)

反射が強烈すぎる・・・。

上からの太陽の光線より強いし。

まぶしい

暑い

熱い

目ぇ開けれないよ・・・・。

そンなンじゃイケナイ太陽

nanana~

| | コメント (30)

ふん゛

探偵学園おもしろーーーーーい!!!!!

これ、はまっちゃうネ(→ܫ←)(→ܫ←)

龍之介クンも未来チャンもかわいいし

涼介クンもなんかクールだし。

毎週楽しみでしょうがない!

生姜がない!!

・・・・。

も面白いよね(ฺܫฺ)

毎日が火曜日だったらいいのに。

まーだかなッ まーだかなッ

| | コメント (0)

部活中

合宿つかれた〜

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ