« 強烈反射 | トップページ

BUMP OF CHICKENby妹

今日は.が書きます!!!!!!

でも...BUMP OF CHICKENの事しか書きません。

私は.BUMPが死ぬ程きです!!

やっぱチャマ(直井由文)が1番好きだな~!!

でも.他のメンバーももちろん大好き!!!!!!

藤君もヒロも秀チゃんも☆

あと.好きな曲も全部好きで答えれません!

BUMPに会うために.大学東京が良いし.中学校の中で一番!!!もしかしたら...いや絶対市も中でも一番BUMPの事が好きです!!!!!!!!

けど.最近2年の子がBUMPいはまりだしてすき好きいっとるけれども私のほうが好きにきまっとる。

歌詞について語るとかウゼーーーーーー

絶対中途半端やし!!!!!

またBUMPのことについてかき升!!

BUMP好きな人はコメントよろしくお願いしま-す

|

« 強烈反射 | トップページ

コメント

こんにちわ!

私もBUMPが好きです!

投稿: haruka | 2010年5月 1日 (土) 14:39


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jzb0121.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 08:28


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://4e7v77x.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 07:12


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/ucbini1/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 22:53


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://xylxk28.less.g-killing.net/xylxk28/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 15:42


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ks0p9wb.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 01:36


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/uwegkj8/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 03:18


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://93eyxqi.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日) 18:17


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://mv5jmbg.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 19:54


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://8g1kvrc.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 16:22


http://4yub61d.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 15:42


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月29日 (水) 19:21


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://o2ager5.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 13:02


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://gwpx-z-.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 01:45


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://c7yni57.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月14日 (金) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強烈反射 | トップページ