« ひろし。。。 | トップページ | むきゃっ(弐) »

むきゃっ(壱)

久しぶりの書き込みです。

最近忙しかった(?)ので、なかなか。。。

ケータイから書けるの忘れてた。

この頃、検定が多くて、授業とか検定対策ばかりでした。

商業系なんで電卓とかをひたすら打っているだけですけど(´`;)

電卓検定は、30分間電卓打ちっぱなしってのはキツかったですね。。。

首痛くなって、最後のほう集中できませんでした。

でもなんとか合格!!!!

他には情報処理・ワープロですかね。

明後日は県の簿記検定。必死で勉強しました!

ある友達が簿記できなくてもう一人の友達にスパルタ指導されてた・・・。漢字が苦手でほとんど書けなかったから、まずそこから怒られてたし。

結果がたのしみですね((ワラ

|

« ひろし。。。 | トップページ | むきゃっ(弐) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろし。。。 | トップページ | むきゃっ(弐) »