« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

3兄弟

3兄弟

ナイスなフォーメーション!!((ワラ
大きい雪玉を作ったら、糞転がしに池に落とされた↓↓
ってコトで、作り直したのが、一番デカいやつです。

| | コメント (0)

クリスマスキャロルが聞こえる頃には〜♪

クリスマスキャロルが聞こえる頃には〜♪

学校の帰りに友達と寄りました。

ちょうどカウントダウンでライトアップするところでした。

むちゃくちゃキレィ☆、。・来年も行きたい〜!

| | コメント (0)

むきゃっ(弐)

『チアキセンパイノ、オケストラノカタデスカ?』

のだめはもともと標準語が苦手なんですが、最近「ちょっとしゃべりにくそう」から、「日本ごがちょっと得意な外国人」的なカタコトに聞こえてしょうがないんです。(・・;)

ミルヒーより日本語しゃべれてないですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、いきなり黄金伝説を見て。

河本サン頑張りましたねぇ。

カラオケで100点満点なんて取れるはずないと思わなかったデス。

さすがッス先輩!!!!!

100点とる前に歌ってた「ラブ・イズ・オーバー」を6回も繰り返したのがうけた(・∪<)

思わずつっ込んでしまいましたよ。。。

井上の「もののけ姫」もうけた。

次課長サイコウ!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (2)

むきゃっ(壱)

久しぶりの書き込みです。

最近忙しかった(?)ので、なかなか。。。

ケータイから書けるの忘れてた。

この頃、検定が多くて、授業とか検定対策ばかりでした。

商業系なんで電卓とかをひたすら打っているだけですけど(´`;)

電卓検定は、30分間電卓打ちっぱなしってのはキツかったですね。。。

首痛くなって、最後のほう集中できませんでした。

でもなんとか合格!!!!

他には情報処理・ワープロですかね。

明後日は県の簿記検定。必死で勉強しました!

ある友達が簿記できなくてもう一人の友達にスパルタ指導されてた・・・。漢字が苦手でほとんど書けなかったから、まずそこから怒られてたし。

結果がたのしみですね((ワラ

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »