« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

ひろし。。。

実写ちびまる子!!!

似てるのかはよく分からないけど、おもしろいのは確か。

まるちゃん可愛い〜(〇p∀<○艸)*。

ッてか、まる子母の若いころ役って…国仲涼子じゃん!!!まる子父の若いときは玉木宏Σ!!(O□o`pq*)

まる子父の名前がヒロシだから玉木宏!?!?

ヒロシと宏・・・。

(‐ω-)フンッ

| | コメント (0)

ぎゃぼ~

月曜の9時はやっぱ「のだめ」でしょ~!!

今友達から漫画借りて読んでるんですが。。。

そっくりそのままデスね!!!

キャラも話も。

のだめの衣装もかわいいし★。・*

「千秋センパ~イ(◎-3-ノ)ノ」って、千秋の事が好きなのだめが好きだし、のだめの事が好きな千秋センパイも好き。

↑ちょっと意味不・・・。

まぁ、私はのだめと千秋が好きなんですよ(*´∪`*)

これからのドラマと漫画が楽しみデス。

| | コメント (0)

読書の秋ッ!!

秋ですね(+喜*vчv`o)
スポーツの秋・食欲の秋・芸術の秋(?)・・・

やッぱ秋は『読書』っスよ〜(人◎ц∀Ц*)

友達に本を借り、漫画を借り・・・友達に本を貸し、漫画を貸し。。。

友達が(顔に似合わず{ワラ)本が好きなンですよ!!

本禁止令を親に出されたくらい。

まぁでも、本好き仲間がいてくれて嬉しいです。

この秋はどっぷりと本に浸(漬)かりたいです(фЦvЦ)+.゜ワラ

| | コメント (0)

パレード

パレード

なんの意味があるのかわからナィまま、1時間ほど吹かされてましたよ。。。

つかれた(´⊆`;)

タオルは、最後にもらった。

こういう営業って、お礼(?)になにか貰えるからチョット嬉しいかも(人◎ц∀Ц*)

なちゃって((ワラ

| | コメント (2)

あッΣ(・д・ ))

『鉄板少女アカネ』

の誕生パーティーのシーンで出てきた鼓笛隊。。。

ん?アルソック??

あぁ‐‐‐!!!

ジャパンカップで見たウ゛ィウ゛ァーチェじゃんP(q*oДO )

おぉ・・・すげぇ・・・・。

| | コメント (0)

フォンダンショコラ♪

フォンダンショコラ♪

ふと目に入ったので買ってみました。

フォンダンショコラァ〜

中はトロ〜リ。外はサクッと゜+(圉′3`*○)

中はトロ〜リはできたんですけど、外のサクッとは・・・

オーブン失敗してサクッとまではいきませんでした(艸д+。悲)

でもおいしかったですよ♪〃

幸せぇ(+喜*vчv`o)

| | コメント (0)

十六夜

今日は十六夜らしいです。(理科の先生いわく)

部活がおわった後見えた月がメチャ大きかった(。`・д・)

普段の2周りりくらいかなぁ(фЦvЦ)+.゜

スッゴイ感動した〜

目に焼き付けておかないと(○笑0丱<))

| | コメント (0)

衣装

うちの学校のマーチングの衣装を、変えてほしい。。。

なんか地味。

床の色と同化しっちゃてる(/-\;)

赤とか、もうしょっと派手にしてくださいよ!先生。

| | コメント (0)

体は大人、頭脳は子供。。。?? ②

コナン実写版。。。

実際、見てみたいと思ってた。

同じクラスの、ゲンタクンに檄似の子を見てて(*v凵v*笑q)◆O*o

本当にクリソツです!!!!

さて、テレビで実際に放送されたほうですが。。。

小五郎サンッΣ(・д・ノ)ノ

ナィスちょいすです(●'Å'*)b

蘭は…。

黒川智花チァンは好きなんですけど。

チョット難しかったですね。

新一は触れないでおきましょう(‐ω-)

DVDに録ってあるので、早く見たいです(◎・∀-ハ

| | コメント (0)

体は大人、頭脳は子供。。。??

昨日は『名探偵コナン』を見ました。

コナン大好きです★+゜(●´3'艸)

映画も3作ぐらい前から、映画館で見てます。

蘭が記憶喪失になるヤツ。

熱出して半寝状態で見てたので、うろ覚えです(σω-)οΟ○

最後のほう感動したのは覚えてる。。。

あと、卵形のお宝が出てくるの。

神秘的でぃぃなぁトカ思ってたんだけど、これもうろ覚えで(艸д+。悲)

見たいンだけど、1作目とか、14番目のターゲットしかやらないっていう・・・。

今思い出したケド「ベイカーストリートの亡霊」???まぁそんなようなのも見たいですぅ゜+$(★・3・)ノ

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »