« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

学校祭

昨日の文化祭では、『いっこく堂』さんが来ましたよぉ゜+$(◎・3・)ノ

衛星中継とかやってくれたし♪♪

「講演」で来たんですけど、チョット腹話術をやってもらったり。。。ワラ

人形を使わずにやった[なれなれしいΑΤΜ][体育系のΑΤΜ]がナカナカすばらしかった(●*゜∀゜)

そりゃあプロの腹話術師ですもんね(・∀-;ヽテヘッ

今日は体育祭でした。

わたしは青団!!!

中学のトキから4年連続青団ですよッ○(。`・д・)

なんかスゴイ!!!!!

んで、優勝〜♪みたいな

けっこう楽しかったですよ$+U3U+)

また来年も青団がぃぃなぁ{{ワラ

| | コメント (0)

文化祭〜♪

今日は文化祭1日目!!!

各クラスの企画発表がありました。

パラパラ多かったなぁ〜

不思議の国のアリスはおもしろかったです(*v凵v*笑q)◆O*o

声は吹き替えみたいにやってました。

トランプの女王は部活の先輩がやってて、キューティーハニー踊ってました!!!

エロカワでしたよ!先輩ッ(●*゜∀゜)ノ

ダンスでおもしろいところが!!!

ホストの格好して、扇子チョォ早く回(舞わ)して踊ったり{{ワラ

かっこよかった(●´艸`●)

覆面かぶった団体登場!!!!

タイガーマスクに大仏に馬に。。。

最初、嵐のゴゴゴって音がしたと思ったら……

急にドラえもんの曲が!!!!!

動きも奇妙やし。

メチァうけたさぁ(◎・∀-ハ

さすが覆面ダンサーズ(*艸-Uo*)♪

| | コメント (0)

久しぶりに。。。

ドラマいま、会いにゆきますが見たい。

最終話を録画したんですが、見る前に妹が消しちゃいまして・・・・・。

一っ番大事な最終話をぉぉぉぉ!!!!!!

だから、再放送するのをまってます。

再放送あるなら教えてください。

| | コメント (0)

啓3А・・・

啓3А・・・

文化祭のトキに使う飲食チケット。

チケット販売の時間に買えないから、先輩方からイロイロ買っちゃいました。

ケ3Aの田中さん。。。

先輩も誰か知りません{{ワラ

かわゆす

| | コメント (0)

ヤツが来た!!

ヤツとはよく絡んでくる中学のときの友達。

バスに乗ってきた。

なんとなくそんな気がした。

ぴったんこカンカンでしたねぇ(●*゜∀゜)ノ

普通に話して、バイバイした。

久しぶりに、大親友だった子(今もだけど)と、いろいろ話したいなぁと思った今日このごろ。

あぁ星がキレイだ。(意味不)

| | コメント (0)

JAPANCUP inTokyo

16日にマーチングの大会で東京に行ってきましたぁ(◎>μ<●)b

前日の11時ごろからバスに乗って・・・

人数多くて、はじめに補助席に(交代制)。

先輩にお菓子を貰い、鞄にしまう。

朝開けたら折れてたΣ(・д・;ノ)ノ

朝ご飯はΡΑで。

朝からうどん。

サッパリしたのがそれしかなかった。

お菓子も補充しつつパンを1個買う(*v凵v*笑)

もうスグ着く頃、「もぉ昼かぁ」と思ってたら朝だった。。。

時差ボケ(・□・!?)

東京体育館で演奏しました。

入り口とかで売っているグッズ?みたいなのが気になったので、自分の楽器のブローチを買っちゃいましたぁ(*艸-Uo*)♪

ついでに鍵盤の絵のタオルも。友達とおそろ(嬉´3`*○)

自分達の演奏が終わったら他のチームの演奏を見ていました。

やっぱ大編成はぃぃッすねぇ〜

同じ県内に、全国レベルの県岐阜商がいるんだけど、まだちゃんとしたフォーメーションを見たことないのです(艸д+。悲)

(今バスに県岐阜商の吹奏楽部の知り合い[センパイ]が乗ってきた)

高校見学の時にチョツト見えたかなぁぐらい。

今度、県大会の時に絶対見てやります!!

帰りに山梨のΡΑに寄ったとき、お土産のところにカワィィモンチッチが!!!

山梨限定の桃のモンチッチが。

名付けて『モモンチッチ』{ワラ

かわぇぇ(●´艸`●)

夕ご飯は、おにぎりと白桃シュークリームを買って食べました。

PM12時ごろ学校に着いて、それから帰宅。

つかれたぁ(´‐`)

大会のDVDが欲しい。

自分達のフォーメまだ見たことないんです。

早く見たいなぁ・・・。

| | コメント (0)

ルパンthe3rd

ですよ~!!

ブラックジャックのアニメと同じ絵っすよ!!!

不~二子ちゃぁぁぁ~ん(ノ´з`)ノ」

の声がちょっと違う???

モノマネしきれてないのかい????

あのビブラート(?)のかかった感じがいい(・∀・

| | コメント (2)

森ノ進のステッキ

森ノ進のステッキ

カトゥンの〜♪って森ノ進・・・じゃなくて!!!

理科の実験で作った(?)ガラスのスティック。

ガラス棒を曲げただけだけどね。。。(ノ∀`;)

けっこうハマる(*v凵v*笑q)◆O*o

| | コメント (1)

営業

今日は営業でカレー祭りに!!!

カレー祭り。。。カレー。。。

なぜにカレー???

そのへんは気にしないでおこう| |ω-)yー~

演奏のあとに貰ったカレーは美味しかった(●*嬉VUO`$)ノ

来年も呼ばれないかナ(ノ∀`*)

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »