« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

(´`lll)

夏休みもあと少しかぁ。。。

宿題終わってないーーーー!!!!

誰かたす・け・・て・・・・・

毎日部活で寝ちゃってできないし。

一番嫌いな読書感想文まで残ってる。。。

| | コメント (0)

合宿

9日から4日間、合宿に行ってまいりました。

練習が朝から晩まであったのは疲れたけど、学校への通学・家への帰宅がないぶん楽だった(●*嬉VUO`$)ノ

この4日間長かったような短かったような。。。

とにかく今はお盆休み。

| | コメント (2)

久!

パスワードを忘れてログインできずに、何日かたってしまいました。。。。

やっとメールが使えるようになり、パスワードが習得できましたヽ(>u<

パソコンでもブログ更新できる。

オホホ

| | コメント (2)

演奏

今日は高校見学ってことで、演奏しました。

けっこう人数多かった(´⊆`;)

炎天下の中、演奏するまでの①時間はフォーメ。。。

暑かったぁ。

汗がダラダラ。゜(゜´Д`゜)゜。

目に入って痛ぁ〜い!!!!

でも部活早く終わったからよかった(●b'Å'*)b

| | コメント (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »