« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

バスでの出来事

①この前バスを降りるときに携帯を座席に落としたらしく

同じバス停で降りたお姉さんが追い掛けて渡してくれました。

いやぁ〜本当に感謝です。

②バス停まで行く途中に友達が散歩中のおじさんに『こんにちは』って話しかけました。

そのおじさんは元バスの運転手で、私がいつも乗る路線のバスも運転していたそう。

世の中狭きもんよのぅ{{ワラ

なんか、この偶然に感動($*o´V`o*)☆+゜

| | コメント (2)

どぅあぁ~

蒸し暑いっすねぇ(‐Д‐

でも、曲練のとき使った教室は、冷房が効いてて涼しかった >∀・)vィェィ

生き返る~

午後は、体育館の2階の小さなホールで合奏

2階だし、雨だし、風通らないし。。。

汗ダッラダッラ(´Δ`;)

顔から思いっきり出てきましたよ!!!!!

しかもとまらなぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!

お風呂入ったみたい。

もう体の水分出し切ッた感じ

まぢややバスで

お帰り

| | コメント (0)

どうぶつの森 初夏

いよいよですね。

私の村では、が鳴き始めました。

アブラゼミ採れまくり!!!!

夜は、カブトムシクワガタを採りまくりたいです。

もたくさん飛んでます!

綺麗だなぁ(‐∪‐*ポッ

なので、服も浴衣です。

でも本当は着物浴衣にしてるだけ。。。

| | コメント (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »