« テスト | トップページ | TRICK »

ジョーズ

今日「どうぶつ」を、やっていました☆★

大雨の中、を釣ろうと深夜2:14分に、海辺を歩いていました。

すると、目の前にゎ な・なんと背びれが見える大きな魚が・・・

そして、釣り糸を垂らし、「ビック魚」がかかるのを待っていました。

すると、いきなり食い付いて来ました

ようやくがつれたと思ったらそれゎ、

あ・あの   ジョーズだったのです

その後、ジョーズを博物館に展示しました★☆

|

« テスト | トップページ | TRICK »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

動物の森はやったことがないのですが、つりができて、しかもジョーズがつれるなんて本当に面白そうなゲームですね☆

いつかやってみたいです♪

投稿: ユリカリ | 2006年6月 5日 (月) 21:54

返事遅れてすみません。

「どうぶつの森」面白いですよ!!
このごろやってないので、草がどれだけ生えているのやら・・・
住民かわぃぃです(*´∪`)

投稿: ステファニー | 2006年6月11日 (日) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト | トップページ | TRICK »