« テンプレ変更 | トップページ | ふらぁ~ »

カタカタカタ。。。

 もうすぐテスト

てことで。。。

今日の情報処理の授業は、実技テストでしたよ(‐∀‐

ワードでタイピングのテスト。

次は、エクセルで表・グラフの作成

やっと昨日、ワープロ検定の3級を時間内に終わらせれたところでした。(´д`A)

あせって間違えまくった。。。

4時間目でお腹空いてたし。

お腹と背中くっついちゃいそうだったよぉぉぉ↓↓↓

|

« テンプレ変更 | トップページ | ふらぁ~ »

「学校・授業」カテゴリの記事

コメント

情報処理の授業・・・

私のころはそんな素晴らしいものが無く、私はいまだにキーボードを打つのがとっても遅い

今からでも受けたいです

投稿: ユリカリ | 2006年6月29日 (木) 21:09

私もまだまだですよ。。。
てか、遅いです(´`;)

みんな速いですよ~!
320文字ぐらいを5分弱で!!!
かたたたたたたたたたたたたッて音が
聞こえます。

投稿: ステファニー | 2006年7月 1日 (土) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプレ変更 | トップページ | ふらぁ~ »