« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

ふらぁ~

今日はフォーメーションでした。

楽器持吹きながら動くんですよ!

動きだけで精一杯{{汗

しかもちゃんと位置つけないし。。。

足フラフラ~~~~(/A\)

疲れた。

こうしてる間にもウトウトと。。。

zZZ

| | コメント (2)

カタカタカタ。。。

 もうすぐテスト

てことで。。。

今日の情報処理の授業は、実技テストでしたよ(‐∀‐

ワードでタイピングのテスト。

次は、エクセルで表・グラフの作成

やっと昨日、ワープロ検定の3級を時間内に終わらせれたところでした。(´д`A)

あせって間違えまくった。。。

4時間目でお腹空いてたし。

お腹と背中くっついちゃいそうだったよぉぉぉ↓↓↓

| | コメント (2)

テンプレ変更

テンプレ変更しましたよぉ~!

| | コメント (0)

今⑨巻

今⑨巻

妹が友達に借りてきた「DETH NOTE」です。

前に②巻だけ読んだんですけど、読み直してみるとさらにスゴぃですね!!!(何が?)

何かゎかんなぃけど。。。

映画もゃるんですょね!?

死神CGだし(´‐`;)

リューク最高(◎>μ<●)b″

りんご食べれなくなってフニャフニャになるとこ。

映画でも見てみたいですね!!

| | コメント (1)

TRICK

22

TORICKみましたぁ!!!

いつにも増して、いどころが多かったです。

今回の上田(阿部さん)の対戦シーン。。。

手が伸びたぁぁぁΣ(/0д0驚/)

これはもしや・・・

「ワン〇ース」の悪魔の実を食べたから???

〇フィじゃん!

他にも、あの有名なマジシャンが。

| | コメント (2)

ジョーズ

今日「どうぶつ」を、やっていました☆★

大雨の中、を釣ろうと深夜2:14分に、海辺を歩いていました。

すると、目の前にゎ な・なんと背びれが見える大きな魚が・・・

そして、釣り糸を垂らし、「ビック魚」がかかるのを待っていました。

すると、いきなり食い付いて来ました

ようやくがつれたと思ったらそれゎ、

あ・あの   ジョーズだったのです

その後、ジョーズを博物館に展示しました★☆

| | コメント (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »