« ゛(*≧щ≦)〃笑 | トップページ | パンパカパーン♪ »

in大阪

in大阪

大阪城です。

そういえば、大阪の女子高生はスカートが長いと聞きましたが、本当にそうでした!!!!

どえりゃぁ長かったですよ(*≧Ο≦)

なんと膝下Σ(゜П゜;)スカートと靴下つながってますっ!!!!

いやはや。。。

|

« ゛(*≧щ≦)〃笑 | トップページ | パンパカパーン♪ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

マヂですか?

そんなに大阪の女子高生はスカートが長いのですか?

それじゃまるで、今人気のやっくんデスね♪

はっ大阪の子はもしや、やっくんのマネをしているのデハ?!

投稿: ユリカリ | 2006年5月14日 (日) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゛(*≧щ≦)〃笑 | トップページ | パンパカパーン♪ »