« 折り鶴 | トップページ | 読書 »

じゃじゃ~ん

ハリ・ポタ6巻買いました!!!

今日のお昼に友達が持っていたので、余計に欲しくなり買いました(>A<)))

バスの待ち時間がたくさんあったので、道路向かいの本屋へ。。。

買ってみると、予約特典だった袋(バッグ)が付いてきました!!!

たぶん予約の数が少なかったんですね(´・ω・`

自分のお小遣いが減ってしまいましたが、早めに買えてよかったです(>U・

|

« 折り鶴 | トップページ | 読書 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り鶴 | トップページ | 読書 »