« じゃじゃ~ん | トップページ | OH! MY GOD!! »

読書

友達は、一足先にハリ・ポタを読み終えました。

私はまだ第1章も読み終えていません。。。

頑張れ私!!!

しかぁし!

今日は学校だったので、学校に置いてあった「陰日なたに咲く劇団ひとり著)」を読みながら帰りました。

これもけっこうハマル(´V`

劇団ひとりを見直しました!!!!

ほんっとスゴイですヾ(>ω<)"ノ

このまま小説家になっちゃえ!って感じです。

いやぁ~スゴイ!!!!!!!!!!!!

|

« じゃじゃ~ん | トップページ | OH! MY GOD!! »

「本・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃじゃ~ん | トップページ | OH! MY GOD!! »