« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

テスト

先週の中間テストの結果が続々と返ってきました。

いいのはいいんだけど、悪いのといいののしいです。。。

勉強しなきゃ(‐д‐

期末は頑張るぞぉぉぉぉ

| | コメント (1)

曲練

今日は、今度発表する曲を練習しました。

先輩に教えてもらって、なんとか一人で吹けるようになりました。

教えてもらった後、一人で練習していたのですが、

吹きすぎて頭がぐ~るぐ~るぐ~るぐ~るぐ~る~る

一瞬あの世へ。。。

頑張れ~自分

| | コメント (2)

おすすめ

Kagahinata_1 MY Favorite♪でも紹介してますが、もう一度。

劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」です。

とにかくおすすめです!

ぜひ読んでみてください(´∪`

| | コメント (1)

散髪

↑散髪って床屋っぽいですね。。。

もちろん美容院でカットしましたよ(・∀ヽ)

眠たくて眠たくて、前髪切ってる間寝てましたヽ(゜〇゜)オイッ

ちょっと恥ずかしい。。。

今日切ってもらった人(私のイメージ)は、「自称カリスマ」って感じの男の人です。

ちゃっかりイスに座ってたし。

| | コメント (0)

大掃除

今日は、部活でいつも使っている多目的ホール掃除しました。

ホコリの固まりが雑巾に見えたり、下駄箱の枠を直したり(←掃除?)。。。

今日から新品の部活着だったのに。

靴下も白くなっちゃって(‐д‐

でも楽しかったですよ

お掃除お掃除(^∪^*)レレレノレ~

| | コメント (0)

ぴよぴよ

ぴよぴよ

ぅちの庭の松にある巣の中のヒナです!!!

この辺りではあまり見ない、黄色っぽい色の鳥です。

かわぃぃ〜(●´艸`●)

| | コメント (0)

値段鑑定

してみました!

結果は。。。

75,012,121円でしたぁぁぁぁ(>O<!!!!!!!!)

42階級中12番目参議院議員級

1日3食肉まんを食べても、284136日778年と5ヶ月)持ちます。

いまいちよく分かりません(´-`

自分がいのかいのかも。。。

う~ん(´‐з‐)

| | コメント (1)

ぐたぁ〜

今日は中間テスト①日目!!

さっそく疲れました↓↓↓

でも、テスト2時間(今日は3時間)だし、部活も1時マデだったので楽でした(@`∀´@)

でもでも、帰ったらテスト勉強。。。

εΞ(´。`Ⅲ)

| | コメント (2)

やったぁ〜!

今「ワンピース」見てマス。

チョッパーの声が戻りましたぁ!!!!

ヽ(∀゜)人(゜∀)人(∀゜)人(゜∀)ノヤターヤター

とぃぅことは、光彦<ん(コナン)も戻るのですね!!!

あぁ感動。。。

超サィコー。゜(゜>∀<゜)゜。

| | コメント (0)

OH! MY GOD!!

iPodに新しく曲を入れようとしたら・・・

全曲消えてしまいましたぁぁぁ!!!!!

(´д`|||ガーン

あぁ。。。もうだめ。。。

しかし、CDを貸してくれるが見つかって一安心です。

完全には直らないけど、できる限り戻せるようにしたいです

でも、iPodの中を整理するのにちょうどよかったかもしれません(・∪^

| | コメント (0)

読書

友達は、一足先にハリ・ポタを読み終えました。

私はまだ第1章も読み終えていません。。。

頑張れ私!!!

しかぁし!

今日は学校だったので、学校に置いてあった「陰日なたに咲く劇団ひとり著)」を読みながら帰りました。

これもけっこうハマル(´V`

劇団ひとりを見直しました!!!!

ほんっとスゴイですヾ(>ω<)"ノ

このまま小説家になっちゃえ!って感じです。

いやぁ~スゴイ!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

じゃじゃ~ん

ハリ・ポタ6巻買いました!!!

今日のお昼に友達が持っていたので、余計に欲しくなり買いました(>A<)))

バスの待ち時間がたくさんあったので、道路向かいの本屋へ。。。

買ってみると、予約特典だった袋(バッグ)が付いてきました!!!

たぶん予約の数が少なかったんですね(´・ω・`

自分のお小遣いが減ってしまいましたが、早めに買えてよかったです(>U・

| | コメント (0)

折り鶴

折り鶴

L.H.R.の最後のほぅに暇だったので、折ってみま∪た!!!

①辺が1.5cmです。

頑張りま∪たぁヽ(◎>μ<●)ノ

今度はもっと小さぃのを折ってみたぃです(∩∀∩!!)

| | コメント (0)

あぁ

今日はハリ・ポタ発売日のハズ。。。

読みたぃのに買ぇなぃ。

買ぇなぃまま本屋の横を通り過ぎてゅ<。

あぁ・・・(/A\;)

| | コメント (0)

授業。。。

今週(6日間)は毎日、簿記の授業があります。

はぁ・・・(´△`憂鬱

なぜかって?

それは、、、先生の顔を見るたびってしまってちゃんと、話を聞いていられないからです!!!!

(雑談&小自慢もえる)

別に先生の顔が変なわけじゃありません(佐藤隆太っぽい感じ)。

まだ若いし、ごく一般の人です。

なのになぜかえる。。。なぜだろう???

一回ってるの見つかってあせりました(@o@)でもなんとかセーフ!!

先生!すみませんでした(・人<)

| | コメント (0)

パンパカパーン♪

テンプレート変更しましたヾ(・∪・)ノ

かわいいでしょ???

| | コメント (4)

in大阪

in大阪

大阪城です。

そういえば、大阪の女子高生はスカートが長いと聞きましたが、本当にそうでした!!!!

どえりゃぁ長かったですよ(*≧Ο≦)

なんと膝下Σ(゜П゜;)スカートと靴下つながってますっ!!!!

いやはや。。。

| | コメント (1)

゛(*≧щ≦)〃笑

゛(*≧щ≦)〃笑

見に<いですが、避難場所の看板です。

よ<見ると...

落∪穴みたいになってるωですΣ(゜П゜;)!!!!!

避難場所なのに。。。

| | コメント (3)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »