« 春センバツ3 | トップページ | おいでやす。どうぶつの森 »

かたくり

3_3

カタクリの花です。家の裏に大群で咲いていました。

毎年この時期に咲きます。

小5のときの担任のN先生が、この花が好きでした。

この前、病院で聞き覚えのある名前が聞こえたとおもったら、N先生でした。

でも、先生は私に気付きません "(ノ_・グスン

そりゃもう5年も昔のことですから。。。

誰だって忘れることぐらいあるんです・・・・。

・・・・・・・。゜´А`゜。

|

« 春センバツ3 | トップページ | おいでやす。どうぶつの森 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ブログきてくれてありがとうございますvv
カタクリですかぁ♪キレイですね(´∀`*)
花って見てて癒されますョ~(>-<●)
忘れてないと思いますよ★気付かなかっただけだと・・、でも先生なんだから教え子に気付いてくださいョ!って感じですよねvv
また遊びにきますネ~★うちのとこにもまた遊びに来てくださいvv

投稿: みるく | 2006年4月 5日 (水) 08:42

こんにちは。

カタクリのお花きれいですね♪

まだ北海道にいた頃に家族でゴールデン・ウィークに見に行ったことを思い出しました


みるくさんも言う通り、N先生は忘れてたんじゃなくて、気づかなかったんだと思いますよ☆

投稿: ユリカリ | 2006年4月 5日 (水) 16:15

N先生の前で、私の名前も呼ばれていまた。
でも、とても好きな先生だったので、2人の言うとおり、「気付かなかった」ということにしておきます。(´⊆`;)


みるくさんへ:
来てくれてありがとうございます。
ぜひぜひ、また遊びに行かせていただきます(/∀\*)

ユリカリさんへ:
北海道のような澄んだ空気のところのカタクリは、とてもキレイに見えそうですね☆

投稿: ステファニー | 2006年4月 5日 (水) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77237/1276246

この記事へのトラックバック一覧です: かたくり:

« 春センバツ3 | トップページ | おいでやす。どうぶつの森 »