« 黄砂 | トップページ | 携帯から。。。 »

獲ったどぉぉぉ!!!!

木曜日のことですが、「いきなり黄金伝説」を見ました。

無人島3時間スペシャルでした。

前回も前々回も見てましたが、飽きないですね(∪∀∪)

笑いありあり、そして笑いありまたまた笑いあり。

特に有野の寝ボケ。

色男がモテるのは・・・柔道着の帯の取り合をする・・・自転車置き場・・・かなぁ

意味わかんない!!話つながってないよぉ ゛(>□<)゛アハハ

そしてチネリ!スゴイよ!!お米じゃん!!!

また見たいです。がんばれよゐこ ヽ(>∪・)

|

« 黄砂 | トップページ | 携帯から。。。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄砂 | トップページ | 携帯から。。。 »