« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

八重桜

八重桜

家の近くの八重桜です。

いつも、隣の桜が咲き終わったころに咲きます。

とっても綺麗です(*∩∀∩)

| | コメント (1)

やりぃ(o^皿 ^o)

やりぃ(o^皿<br />
 ^o)

ハリー・ポッターの最新作DVDが手に入りましたヽ(*^∪^*)/ヤッタァ

さっそく見まぁす!!!

特典映像だけでもおもしろかったです(≧∀≦)アハハ

本編見るのがどうでもよくなるくらい。

でも見ないと。

「まる子」を見終わってから。。。

| | コメント (1)

ひらひら

つい最近まで咲いていたさくらが、もうすっかり散っていました。

一瞬のうちちに。。。

ひゅ〜ってカンジで。

なんかむなしぃ(;´Д`)

| | コメント (0)

夜桜

夜桜

夜、桜を見に寺尾に行きました!!

ライトアップされていて、とても綺麗でした(*´艸`)

毎年、桜アイスを買って食べるのですが、今年はありませんでした↓↓(涙∩涙)

なので、ミルクアイスを食べました。

| | コメント (1)

〓映画〓

〓映画〓

「名探偵コナン」を見に行きました(◎>μ<●)Ь″

やっぱサイコーでした!!!!!

テレビでも見てるけど、全然あきません(。^□^。)ノ

来年の映画も製作決定したので、ぜひ見に行きたいです(┛>∀<)┛イェイ〓〓

| | コメント (0)

買い物

クレパス消しゴムが欲しぃぃぃぃ(*>∩<*)p(*゜△゜)q けど買い忘れたぁぁぁ(。≫Α≪)

| | コメント (0)

携帯から。。。

高校生活が始まりました!!!

さっそく友達と部活見学に。 ブラスバンド部に行きました。 トランペットに挑戦! 難しいと聞いていましたが、なんだかすんなり吹けちゃいました(*´艸`) すんごい楽しかったです(◆b'v`d)+゜

| | コメント (0)

獲ったどぉぉぉ!!!!

木曜日のことですが、「いきなり黄金伝説」を見ました。

無人島3時間スペシャルでした。

前回も前々回も見てましたが、飽きないですね(∪∀∪)

笑いありあり、そして笑いありまたまた笑いあり。

特に有野の寝ボケ。

色男がモテるのは・・・柔道着の帯の取り合をする・・・自転車置き場・・・かなぁ

意味わかんない!!話つながってないよぉ ゛(>□<)゛アハハ

そしてチネリ!スゴイよ!!お米じゃん!!!

また見たいです。がんばれよゐこ ヽ(>∪・)

| | コメント (0)

黄砂

ものごっつい勢いで、黄砂がとんでましたぁぁ!!!!!

空は黄色く、遠くのほうがぼやけていました(x。x)

車のフロントガラスも汚れて、前が見えませんでした。

対向車で、かと思ったらい車だったり。。。

やばかった(゚Α゚

| | コメント (0)

入学式

今日は入学式でした!

同中の子はいるんだけど、科が違うので当然クラスも違います ”(ノ_・)”

でもバスは一緒なので一安心。(∪。∪)ホッ

クラスで、同中どうし話しているのを見るとうらやましく思います。。。

でも、一人のこもいました。まだ始まったばかり。なんとかなるさ(Λ∀Λ

| | コメント (0)

おいでやす。どうぶつの森

Ds_3 京都風に言ってみました(・∀ヽ)

ごらんのとおり、ニンテンドーDSです。

一番最初に出たやつです。発売後、2ヶ月ぐらいでかいました。

後から出たホワイトが欲しくなりつつも、1年以上使っています。

どうぶつの森は1月ごろ手に入れました!(>皿<)/ゲット!

なかなかハマリます(大人でも子供でも楽しめます!!!!

おすすめです(>ΨΨ・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かたくり

3_3

カタクリの花です。家の裏に大群で咲いていました。

毎年この時期に咲きます。

小5のときの担任のN先生が、この花が好きでした。

この前、病院で聞き覚えのある名前が聞こえたとおもったら、N先生でした。

でも、先生は私に気付きません "(ノ_・グスン

そりゃもう5年も昔のことですから。。。

誰だって忘れることぐらいあるんです・・・・。

・・・・・・・。゜´А`゜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

春センバツ3

今日は、センバツの日。

ずーーーーーとラジオAND テレビにかぶりついていました。

でも2回表で(きっと)なんと横浜からランニングホームランが・・・・・・・(*д*;)

そこから、だんだんと乱れてきて・・・もぉぉぉぉやばかったです。

でもそこから4点追加したけど惜しくも敗れてしまいました(>щ<)

に期待するだけです。でもベスト4まで行くなんて本当にスゴイ!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゅるりらら~

今日は朝からすごい風です(/x○x)/アレー

春一番ですかっ!?

家の窓ガラスが割れるかと思いましたよ!!!

外を見てたら、いろんな物が飛んできました。フゴッ(xε・

危険だぁ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

双子

  2_3この子知ってますか?NHKでやってるフルハウスに出ている子です!

ミシェル役のアシュレーメアリーケイト・オルセンちゃんです。

双子です!!!!!この写真はどっち(・・?)

いまでは20歳(多分)。。。

ふたりはふたご」、「ふたりはお年頃」にも出ていたそうです。

私、見てたけど全っ然気付きませんせした(x。x)アレマッ

でも、言われてみればそんな気も。。。

とにかく可愛いです*>u<*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画

今日は"ナルニア国物語"を見ましたヾ(・<)/゙

妹の子供会についていき、席が指定なので皆さんと離れて見ていました。淋しっ

スゴイ迫力でした!!!!ハリ・ポタと似ているようで、ちょっと違って....

これもこれですごく良かったです(>u<         

末っ子の ジョージー・ヘンリーちゃん(ルーシー役)が、ちょぉ可愛い(´∀`ポッ

2_2この写真の子です。(画質悪い。。。

ぜひ、続きが見たいです!!!

(写真(с) NEC Corporation 2003-2006)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »