トップページ | 2006年4月 »

春センバツ2

Photo またまた城北勝ちましたaaa!!!!!!!

ウレシイことこの上なしって感じです(´Ψ`)ウフフ

4回ぐらいまで接骨院で見てました(ワラ

まさかココまでくると思いませんでしたΣ(O+/)/

君たちスゴイよぉぉぉ (>□</"

次も頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春休み

春休みというのに、なんとっ!!!  が降りました

とても寒くて外にも出る気がしません(А;)

雪はもううんざり!!!!!

宿題もまだ終わってません。もう春休みもあと少し、なんとか入学式までには、終わらせようと必死です。

誰かに手伝って欲しいぐらいです!!

トホホ・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

もう春ですね。

もう春ですね。

写真は(たぶん)梅の花です。 もう春になってきました。 だけど、今日はとても寒いです(((;゜Д゜)))ガクブル 雪もちらついていますぅ(´⊆`;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

春センバツ

私の住んでいる県の代表校、岐阜城北高校が

初出場で、ベスト8です。ヽ(≧□≦)/ヤッタ-

このまま勝ち進んでほしいです!!!!!!

フレーフレー城北 (〆>з<)〆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

はじめまして

ステファニーです。

このたび、ブログに挑戦してみました。

結果、こんな感じになりました(´∀`)。。。

どうぞよろしく (>μ<

コメントも、できたらお願いします!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年4月 »