« 春休み | トップページ | 映画 »

春センバツ2

Photo またまた城北勝ちましたaaa!!!!!!!

ウレシイことこの上なしって感じです(´Ψ`)ウフフ

4回ぐらいまで接骨院で見てました(ワラ

まさかココまでくると思いませんでしたΣ(O+/)/

君たちスゴイよぉぉぉ (>□</"

次も頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 春休み | トップページ | 映画 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

訪問さんくす(*'ε`*)
あたし今日からパケホよ-♪
良いでしょ笑
ステファニーちゃんも
お母さんに頼んじゃえ-(♯'`★!)

投稿: リッコ | 2006年4月 1日 (土) 10:06

こちらこそ訪問ありがとう(・▽<)⌒☆

パヶホぃぃね!!!!
頼んでみる!!
そして、もう怒られませんようにw

投稿: ステファニー | 2006年4月 1日 (土) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77237/1230736

この記事へのトラックバック一覧です: 春センバツ2:

« 春休み | トップページ | 映画 »